« 2008 | トップページ | コールドプレイ »

レディオヘッド ポッドキャスト

IN RAINBOWSを聴き・・・レディオヘッドはバンドとしての役目を終えたのでは?と、云うファンのレヴューを読んだが・・・

それはやはり誤りである!!!

iTunesストアに登場したアルバム、そこにはレディオヘッドから配信されたポッドキャストへのアクセスがあった。

それを観たのである。

ぶっ飛びました!!!

レコーディング・スタジオで、生演奏?でIN RAINBOWSの楽曲を披露しているのだ。

もぉ~むっちゃカッコいいバンドである!

バンドなのだ!メンバー各々がロック・バンドとしての演奏を聴かせてくれるのだ!

トムは相変わらずマイクを舐めるように歌っているしね。

しかも4曲、フル・コーラスで収録だ!

で、その後に同じ曲のアルバム・ヴァージョンを聴いてみたのだが、イメージと云うのは怖いものである。

オープニングの「15STEP」でデジタルを感じてしまっていた為?あぁ・・・またデジタルなのね?と思ったアルバムが、実に生演奏ではないか!※私の率直な感じ方なので誤解のないように。

う~む・・・こまった・・・。

これは・・・IN RAINBOWSのDISCBOXが欲しくなってしまった。

特設サイトで9800円!アナログ2枚+CD2枚の完全セット。全部英語表記の為、恐れをなして購入しなかった代物である・・・。

・・・もう一回チャレンジしてみようか・・・。

|

« 2008 | トップページ | コールドプレイ »

iTunes&iPod関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽・洋楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199372/9668752

この記事へのトラックバック一覧です: レディオヘッド ポッドキャスト:

« 2008 | トップページ | コールドプレイ »